Rie Body Design Atelier

2020/04/23 15:14

私のサロンに来てくださるお客様の中に、アトピー肌で悩む方がいらっしゃいました。
彼女はダンサーであり、ヨガインストラクターでもあります。
お食事にも気を遣い、それはお味噌も毎年手づくりされるほど。

健康美の基本である、栄養、運動、睡眠に気を遣っている彼女ですが、そのアトピーはなかなか改善されずにいらっしゃいました。
オイルトリートメントを施すと、彼女の乾燥した皮膚がはがれてベッドの上に落ちているほどでした。
根っから明るく、努力家の彼女のお肌に合うスキンケアを見つけたい、という想いで、一心に探しました。

彼女は2019年6月6日から、今もずっと霊芝スキンケアを使用してくださっています。
使い続けるにつれて、周囲の方からお肌が改善されたことを褒められるようになり、「ようやくスキンケアジプシーから抜け出せた」と喜んでくださっています。
そんな彼女のとっても嬉しい変化を、お写真とともにご紹介いたします。

(ご本人に公開許可をいただき、メールでのやりとりをそのまま掲載しております)


2019年6月7日
お肌、朝起きたら違ってました!!
赤みが薄くなっている!
そして日中、首のしっとり度合いが違う〜
使い続けるのが楽しみです(^_-)-☆




2019年6月26日
こんにちは!
そろそろ化粧水とクリームをお願いしようと思ってました!
お肌、一度また皮がむけてボロボロになったものの、使い続けたらまたいい感じになってきました♡
お風呂上がり、いつもはすぐ顔が突っ張ってすぐにでも化粧水していたのが、思わず忘れるくらいしっとりになる石鹸には驚きです!


2019年7月4日
お肌はまだやはり一進一退ですが、塗りたくってたオイルを使わなくてもよくなったのが進歩です。


2019年7月11日
りえさーーーん!!
朝から興奮!
今朝生理来たんですけど(何の報告?!w)、いつも生理前お肌がいったんボロボロになるのにほとんどそれがなかったんですよ〜
いつも肌が荒れて、あぁもうすぐ生理やなぁって思うのに、今回なかったからもうすぐって気づいてなくて、今朝びっくり(笑)
身体もあの石鹸のおかげか、少しずつしっとりしてきたんですよ〜
やっと使い続けられるものに出会えて嬉しいのでご報告でした♡


2019年7月15日
使い始めた日に首元を撮ってて、で今日また撮りましたが、見た目的にはまだそんなに変化は出てないですね〜
触った感じは変わってますけどね☆
アトピーの飲み薬も少しづつ減らしてます。



2019年8月14日
こんにちは!暑いですね〜
お元気ですか?
化粧水いい感じです♡



2019年10月2日
お肌、ここ数日は少しかゆみや乾燥が出てきたものの、
やっぱり以前よりとてもいい感じです。
この夏は派手に顔が荒れることなく過ごせました♪




2019年11月20日
お久しぶりです!
乾燥時期に入って、身体はちょっと痒みが出てきたものの、顔はすごく好調です!
やっと基礎化粧品ジプシーを抜け出せてとっても嬉しいです(^^)/



2020年2月25日
こんにちは!
お元気ですかー?
今年の冬はこの化粧品のおかげでいつもの冬よりかなり調子いいです♪
あと、友人の知り合いがアトピーで悩んでいるらしく、友人が気になると言っているんですが、
どうしたらよいですか?


2020年3月2日
冬場なので首元のアトピーが夏場に撮影したときよりは少しひどいですね〜





2020年4月18日
りえさん、こんにちは!
お元気ですか??
今年は花粉の季節、そこまで肌が大荒れしませんでしたよ(^^)/




一進一退しながらも、着実にきれいになっていき、いつもに増して明るく過ごされる彼女の様子。
私もとっても、嬉しいです。
ダンサーとして、ヨガインストラクターとして、母として、そして女性として、彼女のますますのご活躍を心から願っています。