Rie Body Design Atelier

2020/05/01 11:50

◎普通肌(色白)・30代女性・お悩み:肌荒れ 赤み痒み




サロンの営業自粛前に施術に来てもらった友人の背中が荒れていたので、霊芝の石けんをおすすめし、使ってもらうことになりました。


彼女の背中は痒みをがまんできずに掻いた痕があり、赤く乾燥している状態でした。

アレルギー反応のようにも見えたので、お食事や生活習慣についても確認しましたが、特に原因となることは出てこず、皮膚科にも通い、処方してもらったステロイドを塗布しているとのことでした。


彼女のいちばんのお悩みは背中だったので、石けんのみを使用してもらい様子を見てもらいました。


2歳の娘さんと使用していただいた3週間の変化です。






結果としては、すぐに母子ともに痒みが軽減したそう。

おすすめして、よかったです。



以下は、友人がくれたメールの内容を掲載しています。

だんだんと実感してくれているのがわかります。



2020年4月8日


石鹸も早速使ったけど、体痒いの少しマシな気がするし使い続けて良くなるといいなぁ♢


娘もな、いつもお風呂のときにお尻とか背中ボリボリ掻いてたんやけど、今日はいつもより掻いてなかった!

使い続けるのが楽しみ^^



2020年4月20日


あの石鹸で体洗うようになってから嘘みたいに背中痒いのなくなった!

まだ再発が怖いしステロイドの薬は塗ってるけど痒み治ってストレスなくなったのが嬉しいー♪


スキンケアも全部変えたいって思ったけど、化粧品をストックしてしまってるのが悔やまれる。それなくなったら是非購入させてねー♡


本当に救世主♡

産後2年間ずっと治らずもう諦めかけてたし本当にありがとうね。

娘も掻くのマシになってきてるし続けて使ってみるね^^



2020年4月27日


今も痒みは出てなくて調子良いよ♡

娘も掻くの減ってるし、今までは頻繁にオムツかぶれしてたのも今は調子良いし石鹸の効果かな?と思ってるよー^^


私は下着も綿に全部買い替えたし、肌着も全部綿100%のに替えても改善しなかったのが( ;  ; )

ストレスフリーになれて感激♡

早くスキンケアも使いたい( ;  ; )


スキンケアとゆうか私はまだ石鹸だけなのにこんなに変化があるとは驚き♡

ほんとすごいね!!!


なんか体験談書いたら嘘みたいな話にならへんか心配なレベル!笑笑




私自身もアレルギーがあり、幼少期からアトピー肌です。

痒みがでて、赤く腫れぼったくなることもあるので、苦しみはよくわかります。


悩んでいる方の力になれるのは、なんとも嬉しいですね。 今後どう変わっていくか、私も楽しみでなりません。