Rie Body Design Atelier

2020/05/13 15:53

サロンに通ってくださっている30代のお客様(Sさま)のご感想です。

彼女は
・デスクワーク(PC作業メイン)超過勤務が多い
・外食メインのお食事
・運動不足
・責任あるお仕事を任されることによる、精神的ストレス過多
の状態でした。

お悩みとしては
お顔のくすみ(血行の悪さ)
背中に多く出ているニキビ、体重も増加傾向にあるとのことでした。

アドバイスとしては
・時間を決めてストレッチや身体へのタッピングを行なうこと
・ウォーキングなど単純な有酸素運動で、脂肪燃焼と脳の整理をすること
・コンビニ食の際に、お弁当やパンを選ばずに、炭水化物・タンパク質・脂質などのバランスを見て選ぶこと

そして、
・霊芝の石けんを泡立てて優しく全身を洗うこと
・サロンでの施術により、動かしやすい身体になるようにすること

以上でサポートしました。


お化粧品の感想をご紹介しますね。

石鹸を使い始めて約1年。

リピートのキッカケは、悩みの背中のニキビが減ったのと、

顔に出来た傷が薄くなったこと。


洗い上がりはさっぱりしていて、肌の汚れが落ちているのを感じれます!


石鹸を切らしそうで、使用量が少なくなった時や、他の製品に浮気をしてしまった時に実感しました…

背中のニキビが再発し、汚れが落ちていないことを…泣


それから化粧水と保湿クリームも使用するようになりました。


こちらの効果はまだ分かりませんが、使い続けてみようと思います!


石鹸は全身に使って2ヶ月に1回の購入なので、コスパも良しです◎

Sさま、 浮気されていたなんて知らなかったですよ!笑


ずっと石けんのみのご使用でしたので、スキンケアシリーズはこれからです。
霊芝スキンケアがSさまのお役に立ちますように。