2020/05/13 23:34

7年サロンにお越しくださっているお客様(40代)から霊芝スキンケアに関するご感想をいただきました。

お母様(60代)と二世代でお使いいただいております。 愛犬ちゃんの画像だけでもご紹介!




【40代女性】たしか、30代なのに大学生に間違えられたことがあったはず笑(暴露)



①使用感「保湿力の高さを実感」

 

とても保湿力が高いです。季節の変わり目や体調によって、目の周りや口の周りが乾燥しますが、気になる部位には重ね塗りをしておくと、早く落ち着きます。

 

 

②変化「肌が明るく。ソバカスが薄く感じる」

 

あまり肌の悩みはありませんでしたが、604を使ってからソバカスが薄くなったような気がします。また友人や母にも肌が明るくなったと言われました。

 

 

③コスパ「量より質」

 

化粧水のボトルやクリームの入れ物も今まで使っていたものよりも小さいので使う前は早く無くなるのかなと思いましたが、保湿力がとても高いのでコスパはかなり良いです。



確かに、わたしも初めて見たときは容器が小さく感じられましたね。
(せっけんは大きいのですが笑)


感覚的なお話になりますが、乾燥がひどい私でも、今まで使用したスキンケア製品で初めて使用量が少ないので、驚いております。


彼女の感想にもありましたが、全体的には薄っすらと、目尻や口元など、炎症や乾燥を感じるところだけ重ねて塗ると赤み、痒み、乾燥が落ち着くことが多いです。


化粧水、クリームともに霊芝の濃度は同じです。

重ね塗りをするのはどちらでも良いと思いますが、私の場合は、炎症は化粧水、乾燥も気になるときはクリームにしております。



続いて、お母様からのご感想です。


お母様はご遠方にお住まいで、私は直接お会いしたことはありません。

お会いしたことがないからこそ、信頼していただける商品をご提案したいと持っております。



【60代女性】


①使用感

 

石鹸は泡立ちがよくしっかりとした泡になる。

化粧水とクリームは肌馴染みがいい。

 

 

②変化

 

特に無いが、良い状態を維持している。自分では老けていっている感じはしない。

 

③コスパ

 

値段以上の価値だと思う。



お二人ともに、ずっとご愛顧いただいております。

ありがとうございます。


美は一日にしてならず。


今後もお役に立てるよう尽力したいと思っています。