Rie Body Design Atelier

2020/06/23 05:24

はじめまして!
霊芝スキンケアを販売しておりますRie Body Design Atelierの
Rieと申します。

ご訪問くださり、ありがとうございます。



ホームページでは、化粧品販売を主に説明しておりますが、
京都でプライベートサロンをはじめて7年目を迎えております。

ご紹介制のサロンですので、最低限の説明にしております。

私の施術は、さまざまな療法を学びましたから、お客様からは「なんと説明したらいいかわからない」とよく言われます。
ひとことで言いますと、「リラックス」と「メンテナンス」を融合させた独自の療法です。

内容やご料金の気になる方は、下記をご確認ください。


この霊芝スキンケアは、どこか私の施術、私自身の目指す生き方に近しいものがあります。

シンプルで飾らないけれど、触れると一流であることがわかる。
そして、長くお付き合いできる。


信頼というものは、一朝一夕に築けるものではありません。

今年38歳になる私自身、年齢を重ねるほどに、深みのある美を、
内側から溢れだす健康美を体現していきたい、と

そして、世の中に「”わたし”に生まれたことに感謝できる」
そんな美しい女性を増やしていきたいと考えています。


おうちでできるエクササイズ動画等も投稿していけるよう準備しております。

どうぞよろしくお願いいたします。