Rie Body Design Atelier

2020/07/12 15:30

「美」とはなんでしょう。







先日、行われた
ミセスインターナショナル
ファビュラス部門で
グランプリを取った太田真理子さんに
聞いてみました。


(彼女はお客様であり、お友だちです^^)







人と比べても意味ない
って、気づいたのは確か。

だってジャッジするのは私じゃなくて
私以外の人達やから。



魅力を引き出すのは
インプットというよりアウトプット。


当然インプットもし続けないといけないけど
いくらインプットしても
アウトプットがへたっぴなら

その魅力に誰も気づいてくれない。

インプットは後からでもできるから、
アウトプットをじょうずにできる方がいい。




真理子さんにとって「美」とは?


自信を持って生きるための武器であり、
女としての誇り。



星真理子さんのInstagramは下記でチェック!




いろんな価値観があっていい。

でも、私は、美しく生きる彼女が好きで
私も同様に、
美しくありたいと願っています。